トップページ | 音楽について(1) »

ギャル革命

sifowsan 久々の「ネットカリスマ到来」を感じます。サッカーの中田英寿以来かな?

ブログ「ギャル革命」のsifowさんです。私がここでとやかく言わず、リンクをご覧いただければよろしいかと思います。

sifowさんが私に何と!!返事をくださいました。数多のコメントが寄せられているにもかかわらず、100%ではないにしろ、大変こまめにご返事されていて、本当に頭が下がります。中にはやっかみからか心無い言葉を突きつける輩もいますが、それに対しても切れることなく受け止められる、すばらしい心の持ち主です。

彼女のブログを見て、前向きに生きようと思うようになる人が少しでも増えれば、と思い勝手で申し訳ないのですがリンクさせていただきました。

|

トップページ | 音楽について(1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yahooのプログと同じ人ですよ~!
俺は、千葉のサーファです!
仕事の方どうですか!?

投稿: 高原りゅうき | 2006年4月 5日 (水) 20時39分

どうも!!!自分今Floridaに留学中です!
自分も、最初は英語も話せず勉強も嫌いでした!
でも、この大学は普通の大学とは違く、飛行機の免許が取れる大学です!
最近、飛行機の免許を取りました!
志穂さんも、仕事頑張って下さい!

投稿: 高原りゅうき | 2006年3月 8日 (水) 09時42分

高原りゅうきさん、コメント有難うございます!
ヤフーBLOGであなたと同じ名前の方を発見しましたが、同じ方でしょうか?
そちらは千葉のサーファーさんですが...

違っていたらごめんなさい!!

投稿: 星野 | 2006年2月 7日 (火) 20時32分

初めまして! りゅうきと言います!
仕事の方大変だと思うけど、頑張ってください!

投稿: 高原りゅうき | 2006年2月 5日 (日) 12時56分

はじめまして。
コメント有難うございました。

仰る通り、正論が通用しない世界ですね、ネットは。どの世界でも、100%支持者って事もありえませんし。

全体がそうではないでしょうけど、変な方向に行かないといいなぁ、なんて少々案じているおやぢでした。

投稿: 中年起業家・なかがわ | 2005年8月28日 (日) 07時09分

flower.yuka さん、コメントありがとうございます!
きっとあなたもお若いのでしょうから、sifowさんは一年後のあなたかも知れませんよ!がんばってください (^-^)ノ

投稿: 星野 | 2005年7月12日 (火) 20時59分

sifowさんてすごいですよね。同世代として憧れますし、応援してます。また寄らせていただきます。

投稿: flower.yuka | 2005年7月12日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107564/4274585

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル革命:

» 第1回目ゲスト”シホ有限会社G−Revo 代表取締役社長 sifow 様” [下を見下げてごらん]
はじめまして。ギャル革命のsifowさん関連でTBしています! 運営する共同ブログにて平成17年4月14日にsifowさんがゲスト登場しました。 ぶしつけで申し訳ないのですが、遊びにきてください☆ *間違えのないようにTBさせて頂いてますが、二重トラックバックなどありました... [続きを読む]

受信: 2005年5月27日 (金) 20時44分

トップページ | 音楽について(1) »